きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

きっと(各所沼へ)戻ってくるだろう

ブーメランブーメランブーメラン〜はじめてみました。

Twitterやりはじめてブログは数年やってないからね。

 

まったどうでもいいくらい長ったらしい文章かくんだろうな〜でもね〜書いているときが一番楽しいから長く書く事をやめられないんですよね〜。

 

個々数年好きなものを沼っていったりしますよね、日本語面白ーい。いつのまにかつかっている面白ーい。

好きだったものってある程度いくと落ち着き別の物を好きになり、ふとした瞬間に再熱し昔好きになったものに戻る・・沼に戻る面白ーい。

そんな「沼」と西城秀樹さんのブーメランストリートの歌詞の一部をもじり私のTwitter鍵アカウントにも使っているタイトルをつけさせていただきました。

飽きたら次は泰葉さんのフライデイチャイナタウンあたりもじって遊びたいです。あの曲大好きなので。

んなことどうでもいいんだよ〜。

Twitterでツイートするとなるともうアホみたいに長くなる訳。写真乗っけるのも手軽でいいんだけどいかんせん1つの事に関してをたくさんツイートすると過去巡るの面倒なわけです。

なのでシンプルで私好みな「はてなブログ」におせわになることにしました。

よろしくお願いします。