きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【万年筆&アイドル】ここ数日の話

11日ポッキープリッツ万年筆の日でしたね!

 

 

11日万年筆の日でしたね!

 

意気揚々に万年筆準備するじゃん?1に見立てたい万年筆を紛失するじゃん?やる気失せるじゃん?次の日洗面台にあったの…・:*+.*1/.:+なんてことだー。

絵や漫画を描いたので満足です。鍵アカウントに絵を描いている動画を投稿したので、よかったらみてください(*^ω^*)

 

 

13日

私の好きなアイドルの誕生日でした。

彼は音楽好きのイメージがあるので、音楽メドレーを作り祝いたいなとちゃっちゃか遊んでみた。

 

 

そしたらね〜〜Twitterにあげるには動画じゃないとダメじゃないかーと気づき時間ギリギリまでせかせかと作った。たのしかった〜〜。

 

・Van Helen/Ballot Or The Bullet

(個人的すすめたいバンド)

A.B.C-Z/A.B.C-Z LOVE

(メンバーが彼の名を呼んでいる部分を使いたかったし好きだよ!って意味をこめて)

Kis-My-Ft2/キスウマイ〜KISS YOUR MIND〜

(口を尖らせる?タコチューみたいなお口をしているのをよく見るので連想してキスウマイ(笑))

A.B.C-Z/Moonligth Walker

(いろいろ理由ありますが、後付けで動画を作りながら美しい忍者さんに「What you neme?」って言って欲しかったとおもった)

戸塚祥太(A.B.C-Z)/V

(歌詞のまんまだよ。)

5曲しか入れることできなかった〜(笑)

キスウマイで結構遊んだからね〜ずっとLOVEなど他数曲は入れようとしたんだけど即座にキスウマイ一部カットする判断できなかった〜。

 

作っておもったのはキス画像橋本良亮くん多いね?!驚いた。

担当の皆様、戸塚祥太さんおめでとうございます・:*+.*2/.:+

 

って言っていた夜中。

 

数時間後には全てをかっさらったように五関晃一さん舞台出演決定情報がはいってきててんやわんや。おめでとうございます。

思えば戸塚祥太さんの誕生日はなにかしらのニュースが舞い込むね。

寝盗られ宗介決まってアワアワしていたのがもう去年ですか。あっという間だなー!楽しい!

 

追記というかおまけ

あの後絵を描いたので記念に



 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°