きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【欲望】キャンペーン

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

キャンペーンってシャンペーンと響き似ているよね。キャンペーンシャンペーンキャンペーンシャンペーン…だんだん楽しくなるやつ。

 

皆様コンバーターあっ違ったこんばんは。

はてなブログをはじめて数週間。お題というものを見つけた。キャンペーン、ほう?景品…ボールペンとノート。あらラミーのボールペン、色がライラック…いいじゃない〜〜!ノートは…ん???どこのブランドなのか書いてないね?何故かな??どこのかな??ねえ??はてなブログさん??どこの??教えて?

 

お題とちがう内容にみえる?

私ははてなブログでお題をみつけボールペンとノート欲しさに書いてみた。

5年後の自分に宛てて書いても5年後きた時とても今と同じ平凡なことがだーいたいだ。だから5年後このブログを見た私は「昔と今の自分なんら変わってねーな」ってほくそ笑むだろう。

…こういう書き方変わってないよね。昔学校卒業イベントで数年後の私へみたいな手紙かいて忘れた頃に届いて書いている内容があまりの黒歴史すぎて発狂したよね君。やっぱ5年後も何10年たとうとかわらないからボールペンとノート欲しいかわりに黒歴史つくりあげる君に乾杯( ͡° ͜ʖ ͡°)