きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【万年筆&アイドル】少クラ&新しい子

お疲れ様です。

まずアイドルごとから。

先日放送されたザ少年倶楽部

生放送をリアルタイムで視聴しました

始終DJイベで楽しむが如く楽しんでいました。

まいったネ今夜がきけたこと。大好きな長万部さんの輪になって踊ろうを彼らが歌ったこと。

色々ありますが始終パニック状態。

驚きもありました。先月つくった戸塚祥太へ送る誕生日おめでとう動画で使った曲を2曲も歌っていたのですから。

ムーンライトウォーカーは彼らのシングル曲なので歌うのわかりますが、Kis-My-Ft2のキスウマイを歌うとは…予想外でした…。

しかもキチンと口をつむぐようなタコチューのような口元もしているではありませんか。放送後放心状態でした。彼らがキスウマイを歌う…最高のファンサをもらった気分です。

 

さて話変わり万年筆話。

先月購入したポケットミニいい感じで馴染み始めています。詳細はキチンと別記事でかきたいのでこの話はここまで!

最近暇さえあれば文具店めぐりをしています。しらないだけで意外とあるもんですね〜

!素敵な子と沢山出会いました。なので約半年かけて我が子にしたいであります!その時は自慢しまくりたいと思いますのでよろしくお願い申し上げますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そして新しい子をご紹介します! 

f:id:mi3nga9:20161129174601j:image

 

フライングタイガーのカリグラフィーセットです!

ペン先は4種類。幅の違う平べったいペン先3種類とFですかね?安価な子ですが楽しいです!

 

カートリッジはヨーロッパのショート?海外のやつは詳しくないので調べて使いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ