きっとあなたは(各所沼へ)戻ってくるだろう

万年筆、音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【服】ファッションに自担を感じられずにはいられない〜えび編〜

 (〜にょろにょろ〜、お好きでしょう?w)

突然ですが自担の事を連想してしまうモノを見つけた時の衝撃を感じた事ってありません???

 

自分の場合主に

・自担がしょっちゅう身につけているもの

 

・雑誌・コンサート・テレビなどで自担が使用していたもの

 

の2パターン。

 

ここ1年楽しんでいるジャニーズアイドルA.B.C-Zのおかげで

 

もう、散々!!(cv.塚田憭一)

 

メンバーカラーには当たり前のように反応するし、100円均一にいきコスメやヘアアクセサリーのコーナでみつけたバンダナの嵐に戸塚イズムを感じられずにはいられない。

ウィンドウショッピングしていてクラッチバックをみつけたら河合君・・とにやけてしまいますし、☆マークが1個でかでかドーン!しかもモノトーンならA.B.C-ZのFCカードを思い出して衝動買いしそうになる。特にあなたのことだよ、コンバース!!!!!

 

もうね、特定のモノをみつけると脳内にInaZuma☆Venusが舞い降りて見た事も無い眩い光を閃かせてこっちをみてくんのよ!!ハッとしてグーっときてしまうのよ。結果

 

もう、散財!!!!!(cv.塚田憭一)

 

今回は私がA.B.C-Zの事を思い出してしまう特に罪深きファッション達をご紹介したいとおもう。

独断と偏見部分もございますので、優しく見守ってほしい。

それではレッツおふざけ☆

 

①サンセットにヤシの木が描いてある服

ア、ア、ア、ア、アロハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

これは橋本くんをおもいだします。

ヤシの木モチーフをはじめハワイっぽかったらまず橋本くんをおもいだします。

なんだったらサーフ系のお店は外見がハワイっぽいので橋本くんをおもいだします。

そして一言、これ橋本君っぽい・・・この思考、どうかしています。そしてすいこまれるように店に入り橋本君っぽいものを探しだし試着しあまりの似合わさに絶望し同時に現実をつきつけられます。なので無難なアクセサリーばかり増えます。彼はかっこいいしスタイル抜群だからハワイア〜ンな洋服が似合うのです。それとえびちゃんカラーの5色アロハシャツみてえびっぽいとおもったことがあるのは彼らの冠番組のせいにしたい。

 

②黒のロングカーディガン

・・みたいなやつ。テロテロのコートにも見えましたが、カーデで。

SLT大阪公演のラストで行われた『GOSEKI COLLECTION』通称ゴセコレ。

Showet Gateにあわせランウェイする五関様。彼が歩く度になびくカーディガン、そして気品溢れるファンサ・・その姿に誰もが魅了されたことでしょう。そしてDVD・BDに収録されていたことによろこんだ方は多いのではないのでしょうか。

 

半年前に似たような服をH&Mでみつけ衝動買いしてしまったことがあります懺悔。

着てお出かけした日にはもう気分いいよね。しゃーわーげーい♪五関君のように歩いてみましたが、誰かを魅了する事はできませんでした。

しかしロングカーディガンの良さを知れたので感謝するぜお前(カーデ)と出会えたこれまでの全てに!!!!

 

さ、次

 

③タンクトップ

はい!皆大好き塚ちゃんです!!!!!!

黄色のタンクトップをみつけたときには購入し油性ペンで戸塚さんの書く塚ちゃんを描いて家用の服にしていた時期もある。嘘です。

冗談はさておき白・黒色ならよく着ます。そして筋肉も無いのに鏡の前で塚ちゃんのマネをして筋肉チェック。

しかし力こぶをつくった二の腕には揺れる脂肪のかたまり。下っ腹には垂れ下がる脂肪のかたまり・・・ターザン読んで美ボディ作らなきゃ(棒)

 

④デニム

言わずもがな戸塚さんと橋本くん

主に戸塚さんでしょうか。

 

 

⑤ 蚊帳スカート

春スカートは『透け感』がカギ!透け感スカート4選♡ - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2142651367492838801

 

ここで取り上げたいのはチュールスカート。ここ1年透け感スカートといわれている気がします。去年当たりから販売している洋服屋さんが多くなった印象があるスカートでロングスカートでも透けている。

 

しっっかあああっっしね、あるひ突然爆弾はおとされた。

まず今年の冬に五関晃一さんがソロで掲載されたTVガイドPersonという雑誌。このソロに蚊帳を用いたお写真がございまして。とても官能的ですてきなお写真でした。。蚊帳って本来の使い方以外にこうやって使用するのかと勉強になりました。

そして先月A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」を発売。出版会社がTVガイドPersonと同じ東京ニュース通信社という個人的ラッキー展開でこれまたその五関さんソロと同じ蚊帳を使用している写真がございまして。

 

 

二つの写真を見た後に何気なく検索して広告にでた透け感スカートをみてしまいハイ、InaZuma☆Veunusが舞い降りて来きたよ・・・。これは蚊帳スカートだ。。。。そう思わずにはいられない。。。

末期だよ!!!だから気持ち悪いっていわれんだよごめんなファンの皆!!!!

もうこのスカートでエビのファンの子と会ったときに蚊帳スカート撮影会ができるということじゃないか〜〜〜〜〜蚊帳スカートに顔を突っ込んでハイ、エビチーズ☆したならば蚊帳写真ごっこ完璧じゃ〜〜〜〜ん!!!!

 

という訳でどなたかかやろう。

 

⑥女優帽子

河合君と五関さんをどうしても連想してしまいます。もう買う一歩手前までいったことがある。しかし今も自分に似合う女優帽子を探し求めています。

しかしなんで似合うんでしょうね??河合君と五関くんは小顔だから??あの帽子ギャルにしかにあわないと勝手に思っていた自分をぶん殴りたい。

 

 

いかがでしたでしょうか?自分書いていて満足しちゃった・・笑

コレ以外にも連想してきゃっきゃしているモノってたくさんありそう。他の方が連想してキャッキャしているもの・・それもまた気になりますね。

それとタンクトップに黒のカーディガンに女優帽子、蚊帳スカートでエビチーズ☆した最高な勇者がいたら教えてほしいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。 

以上です!!(大声)