きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【自分の事】ABC座が2週間後に迫っているのに緊急入院することになった話

 

いえーーーーい!!!!!

2018年9月26日から入院致します!!そう!今さっき!!数時間前にきまりました!!ドタバタです!!!そんな中のブログ更新!

 

なんかね、みんなにチョコマカとお知らせすんの私が大変なので各自知って「あっ、了解」となっていただけたら良いなということで投稿します。

 

そしてキチンと生活していても突然なにがおこるかわかんねえわ!っていうメッセージみたいなもん。みんな楽しめる時に好きなことで楽しんでおコーーナーーー!!!

 

違和感は突然に。9月15日21時屋良くんのディスコティックを見に行った夜のこと。普通にソファにすわりオッさんみたいな体勢でテレビを見ていた時に右肩をぽりぽり掻いたところから。

 

「あれ?右二の腕が麻痺してね????麻酔打ったみたいに痛覚が全くない。」

そこから4箇所の病院通いのはじまりです。

 

 

アカウントバレしても問題無しなので忘備録がてら鍵アカでポロポロつぶやいたツイートの一部をスクリーンショットしたので、ざっとみていただけたらわかるとおもうけど

 

f:id:mi3nga9:20180925173423p:image

 

f:id:mi3nga9:20180925173429p:image

 

f:id:mi3nga9:20180925173443p:image

 

f:id:mi3nga9:20180925173447p:image

 

15日/二の腕の麻痺→16日/二の腕麻痺、右手の震え、握力低下→18.19/MRI(首、肩)首の軽度のヘルニア確定。しかし手の震えと筋力低下は関係ないとの判断。紹介状かいてもらう→22/両手の震え・右手筋力低下悪化。加えて右足筋力低下。紹介状かいてもらう。→25/MRI(脳正常).血液検査(正常)

 

わけわかんないでしょ?!?!?!

入院するんだけど原因不明なんすわ。

両手の震えと筋力低下の原因がわからんのよ。

わっけわからんやろ!!理解不能!!私も今こうやって書いていて入院するっていうことが本当か嘘かわからんもん。

 

なんどもいうけど

脳正常!血液正常!若干首のヘルニア確定!

しかし右足と右手の筋力低下と両手の震えはヘルニア関係なし!!!!!!!

日に日に体力が突然落ちて座ったり歩いたりとにかく動作をするのがしんどい!!走ることができない!(走ろうと思っていても体が走ってくれない)手の震えはとまらんわ、片手で何かを持って作業することが数秒しかできない!

わっけわからんやろ!!!!

 

ちなみに医者にこの状態で数日前まで働いていましたと伝えたら驚かれもう働くなとドクターストップかかりました。そしてサラッと入院の話が出てきて顔面蒼白。

 

なぜなら

 

入院の話を聞いた私がおもったことは先ほどのツイート通り「意地でもジャニ伝に行くことと大好きな人たちに会いに行く」でした。だってーーーー会いたいんだものーーーこのまま死ぬわけじゃないんだろうけど、旅行へ行くのは難しくなりそうだから最後っていう気持ちで行きたいんだよーーーー。

 

 

や!でもまじでね!!!東京いくから!!!!

お会いできるかたどうぞよろしく!!!!!

そして入院していてもツイッター大好き人間ことミサンガはツイッターにチョコチョコと遊びにいくのでよろしく!!

 

あとダビングまかせんしゃい!ならぬミサンガダビングお任せ便は必ずブツ送るんで!!!モーーーーーーちょいお待ちいただけたら嬉しいです!キスマイはアサデス。宮田くんレギュラーになりましたし、A.B.C-Zはジャニ伝のWSありそうだし!!!!モーーーーーーちょい待っていてね!!!

 

 

以上iPhoneのボイス入力を使っての投稿めっちゃ楽やなと気づいたミサンガでした!!