きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【万年筆】2018年度版私が恋した万年筆

 

ご無沙汰です!

あれから無事退院しえび座へやジョイポリスへ行き大好きな方々にお会いし帰宅後またぶっ倒れるというムチャをしつつ今を生きております笑 たのしいね!2018年始に5分600円の手相してもらったとき「下半身に気をつけて」と言われたけどまーさか骨折!ヘルニア!麻痺!歩けなくなる!と‥的中するとは!面白いね〜。

 

 

さて私が恋した万年筆2018。

驚きましたなんと

 

 

【万年筆】おいでませ2018! - きっとあなたは戻ってくるだろう

 

 

 

この1本のみの購入でした!!!一途すぎない?!?!笑

振り返れば今年はこの子ばかり使っていました‥。書き心地が良いしなによりも相性が良い。早くパッと書いても描いてもインクがちゃんと出る。擦れない。さすがセンチュリーだなぁとじみじみ。ずーっと眺めても飽きない。それどころか惚れ惚れしちゃう。良いなぁ‥。

 

 

というわけで1万以上のメンツが揃いつつありリーズナブルな万年筆の出番が格段に減ったので、使用頻度の低い万年筆はさよならするべきかなーと考え中。

来年はコース・ミュージックニブなステキな軸と巡り会いたいですねぇ。

それでは良いお年を!そして2019年もどうぞよろしく!

 

f:id:mi3nga9:20181230205821j:image

 

2018年最高の万年筆ヲタ活動写真を添えて。