きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【コスメ】エビを思い、パケ買いした話

あっという間に12月!

昨日グッとくるコスメを見つけたので購入してきました。

京ろまん2016年クリスマス限定コスメ

恋する指先化粧箱(ネイル&ハンドクリーム)

f:id:mi3nga9:20161206222335j:image

https://www.gofun-nail.com/

ネイルの限定色で葡萄酒色。

ぶどう さけ いろ と書いてえびしゅいろと読むこのお色。

欲しくなった理由が2つあります

その1、この色はわたくしが万年筆のインク(プラチナ社ミクサブルインク)で作っているお色です‥!!!!

その色をネイルできるとなれば!!!もう買うしかないでしょう!!!

 

その2、葡萄(えび)‥私のすきなアイドルを連想させてくれる最高のアイテム!んでもって白い狐が麗しい!

(ハンドクリームの香りや成分について販売さんにきいたら通常タイプと同じで季節ごとに期間限定のパッケージが発売されるそうです)

そしてクリスマスカード付きとか もう!買うしかないでしょ〜買っちゃったよ〜!さあ感想いうよ!

 

 f:id:mi3nga9:20161206222509j:image

ハンドクリーム意外とぎっしりでした。

トロッとしていて体温でゆっくりとけるような感じ。つけた心地はサラッとしていてスンッと馴染みます。スンッと。ここ重要(笑

なんどもいうけどパッケージの狐様が素敵!このまま何も恐れず夜の帳へいってしまいたいレベル。

f:id:mi3nga9:20161206223019j:image

 

お次はネイル。もーシールから可愛い〜!!!!

f:id:mi3nga9:20161206223219j:image

ハケは幅広め。お色はサイトの説明にあるように赤紫。ネイルを塗るのが苦手な私でもサラーっと綺麗にできました。

そして乾くのがとても早い。

わかる?この深みのある紫。メッチャ色気あるよこの子。

お気に入りの赤系のラメ入りネイルを親指・中指・小指の爪の先半分と人差し指・薬指にがっつり塗って比較。

f:id:mi3nga9:20161206224021j:image

 んおおおお!なじんでる!2色使い全くわからん!この組み合わせ最高‥!!!!えっっっぐ!!!冬にもってこいな色じゃん!!と大はしゃぎしちゃったよ‥( ◠‿◠ )ここに星をちりばめれば最強だね( ◠‿◠ )

あーー楽しいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これをみてグッときた皆、ネイル&ハンドクリーム塗りたくって最高の物語を見に行こうぜ!!!