きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【万年筆】2018年度版私が恋した万年筆

ご無沙汰です! あれから無事退院しえび座へやジョイポリスへ行き大好きな方々にお会いし帰宅後またぶっ倒れるというムチャをしつつ今を生きております笑 たのしいね!2018年始に5分600円の手相してもらったとき「下半身に気をつけて」と言われたけどまーさ…

【自分の事】ABC座が2週間後に迫っているのに緊急入院することになった話

いえーーーーい!!!!! 2018年9月26日から入院致します!!そう!今さっき!!数時間前にきまりました!!ドタバタです!!!そんな中のブログ更新! なんかね、みんなにチョコマカとお知らせすんの私が大変なので各自知って「あっ、了解」となっていただ…

私がA.B.C-Z「JOYしたいキモチ」を音楽ランキングにランクインさせるためにできること

お久しぶり!!! 皆生きてる!?私はエビの他に万年筆、ランペ、コスメ、ゴスペなど多方面の沼に使ってまさに地獄温泉巡り状態!!! ハイ&ハイ!ANDハイ!生きてる! ジャニーズJr.のジェシーのようなHAHAHAHAHAHAHAHAっていうような 笑いが止まらないよ!…

【デパコス】Diorを愛用して1年!私的ハッピー☆ハッピーになれるトリプルラッキーな購入のしかた

こんにちは。お久しぶりの更新ですね。 今回はDiorを愛用して1年、システムっていうか会員サービスのことや私にとって上手な買い方ってこの方法なのかな?っていうことを3つにしぼって書きました。 これからDiorデビューしよっかな?って方は参考にしていた…

【万年筆】ロマン溢れる万年筆とのご対め〜ん!した話。

数日前の話。電話にて @tos ばー「みさんがっちゃーん」み「なんねー」ばー「ばーちゃん家から万年筆がでできたよぉ〜」み「ほう」ばー「ぱー・・ぱーっていう万年筆の箱に入ったやつー」み「パーカーだな」ばー「そうたい、万年筆の専門家だもんね。母さん…

【万年筆】理想的なグレーにであった話

万年筆のインクの話。 万年筆のインクはさまざまな万年筆販売メーカーがさまざまなインクを販売している。 黒色一色でも発色や雰囲気が全然違うのだ。 墨汁のような深い黒やパリッとしたセーラーの黒もあれば朗らかな印象のプラチナの黒、フツーなパイロット…

【万年筆】おいでませ2018!

万年筆まとめ2017から1ヶ月くらいたちましたか。 キましたヨ、きました。 遡ること2016年10月その子をみてビビっときてた(本当にツイッターアカウント遡って確認した‥) ん???2016年???ってなったでしょ?わかる、私も遡りながらそうおもった。気になる…