きっとあなたは戻ってくるだろう

万年筆・音楽など好きなものをひたすら愛でるブログです。

【コンサート】Sexy Zoneを観に行った話

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE』

行ってきました。

MCやファンサをみて感じたことをツイッターに呟くように区切り垂れ流しをします。


中島健人くんの全方位型投げキッスの破壊力は凄いですね。ヲタクを肯定した言葉をくれたり…もーいい男すぎてけんてぃー本当に22歳かよっておもった。

 

 

団扇持ったおばあちゃんを見つけボールを投げ笑顔な菊池風磨くんをみてんんんんんん!ってなるわ 

 


松島総くんはみんなで踊るとキレのすごい可愛らしい男の子っ!なのにソロダンスはこっちを何かしらの方法で殺してくる男になるからギャップ凄い

 


MCコーナーで温泉・露天風呂(総くん曰く岩をつんでいたら露天風呂)・家の風呂(お湯)の違いがわからない総くんに対してドイツ人の僕でもわかるよ??と説明するマリウスくんにオランジーナあたえたいし(ある曲の中でセリフを言う瞬間があり「にぶい人っ」とオランジーナのCMやっていました)

 

露天風呂の漢字を説明する菊池風磨くん

露出の露、天国の天そして風呂

めっっっっちゃ笑った

 

 

マリウスくんがお母さんと寝てる話から
中島くん「俺もいつも寝てる人いるよ。お前ら全員だよ」
ヲタ「キャーーーーー!」
勝利くん「どんくらいのベットの大きさなんだろうな??」

など常にツッコミ役佐藤勝利くんは美しかった…一家にひとり欲しい勢い。所々佐藤勝利くんが好きと言っているABC-Z戸塚祥太みを感じてしまい(可愛らしい曲でおっさんみたいな合いの手)これが美男子の狂気的な部分かと(?)

 

菊池風磨をみて慶應大学ボーイか…中島健人をみてラブホリ明治大学ボーイ…強い…語彙力強い…松島聡くんの発言が天然を通り越してまるで下界に降りてきた天使だったのがとても良かった(?)

皆がハテナになるようなメンバーの発言を噛み砕きながら質問をしみんなが解るように代弁し理解していく菊池風磨くんにもうトキメキとまらん。お前ばっかだなーとか否定せず話をきくの本当かっこいい。なかなか出来ないことだよ?


マリウスがキャッキャすると風磨くんが「ねー、下界たのしいねー」と私の気持ちというよりヲタクのきもちを代弁してくれていて。あ〜風磨ありがと〜ってなった。

 

衣装も素敵だったー。エッジの効いたかっこいい衣装があってそれが一番好きかなあ。ダブルアンコールできいた曲がなかなかのトンチキ曲でハマリウスしそうでヤバイバイです。

 

 

って感じですかね。

今回のコンサートで1番ハマリウスしたのはSlow Jam です。こんなメロウで切なくソウルフルなグルーヴを感じながら静かに熱く踊りたくなる曲を歌うのかとグッときました。収録されているCDを帰宅後調べ(というより教えて頂きました〜感謝。) ROCK THA TOWN通常盤ポチったよ。

 

 

 

 寝る前の飲み物はもちろんオランジーナですよねーーーー!!元々好きな飲み物なので、さらに飲みそう。

Jr.の子も何人か知っている方がいてテンションあがりました。

彼らをみてスコブルイー感じにお肌のツヤが良くなった気がします。セクシーサンキュー!!!